top of page

レポ:キャンドルナイト☆ヨガ

3月16日(木曜日)の夜

キャンドルナイト☆ヨガ(2回目)を開催いたしました!

今回は定員枠8名様での開催だったのですが、

ご参加頂いた皆さま方のおかげで、定員枠いっぱいで開催する事が出来ました。

お忙しいところお集り頂き、ありがとうございました!

夕暮れあたりから着々と準備を進めて、

キャンドルの数もちょこちょこと増やしつつ・・・

準備が整った所で、皆さまをお出迎えして

キャンドルナイト☆ヨガ、スタート!

まずは足のマッサージや肩まわりをほぐした後

太陽礼拝

トリコナアーサナ、

そしてアルダチャンドラアーサナまで一気に駆け抜けました。

こちらは太陽礼拝の一コマ

幻想的な雰囲気の中で動く太陽礼拝は

いつもより集中する事ができて、気持ちがよかったよ。

との感想も頂きました〜(^^)

この後、仰向けの状態で軽くストレッチをした後は

アロマの香り漂う中、シャバーサナへ・・・・・・

(今回は ラベンダー、スイートオレンジ、ティーツリーのブレンドオイルでした)

いつも地味でコツコツ積み重ねるような練習ばかりだけど、

たまにはこういう雰囲気のヨガもいいよね。

ところどころから聞こえてくる心地の良さそうな寝息を聞きながら

そう思った木曜日の夜なのでした♡ 

また近いうちにイベント開催いたしますね。

今度はどんな内容にしていこうかと

今から楽しみに企て中です。

さちこ


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page