top of page

ママヨガレッスン


犬のポーズ

8/11(金)10:00~

「ママヨガレッスン」開催しました。

今回は「ヨガをするのは3年ぶり」という

ママと、9か月のT君が参加してくれました。

はじめは思うようにカラダが伸びない...

と言いつつだんだん感覚が戻って来た様子。

半分の前屈

←近くにママがいれば安心♪       

ヘッドスタンド

ゆったりと太陽礼拝でカラダをあたためたら前屈や

プランク、ねじりポーズも。

レッスンのはじめとおわりで柔軟性が上がったのを

確認できました。

後半、ちょっとだけ泣いてしまったけど

ママのだっこで笑顔に戻ってくれたT君。

ゴキゲンになった隙に久しぶりの「シールシアサナ」

綺麗に決めていただきました!

最後はマットの上で大の字「シャバアサナ」

全身を完全に弛めて全てをマットに委ねます。

天使♡

普段は大人の生徒さんだけで、ある程度緊張感のあるスタジオですが、

小さな天使がいることでふんわりと柔らかい雰囲気のレッスンでした。

たまにはこんな感じも新鮮です。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page