top of page

夏至の夜のキャンドルヨガ

6月18日(日)18:00

この日のイベントはキャンドルNightヨガ (オーガニックビール付き)を開催しました♪

1Fのcafe&bar Hanmerさんのご協力のもと、こんなに素敵なディスプレイ✨

お天気はあいにくの雨でしたが、

スタート時点では明るかったお空も後半に進むにつれて、キャンドルの灯火がとても美しい時間へと

移り変わっていく中でヨガをしました。

凛としたこの背中の美しさ。

日々、自分を磨いている人の背中とは

かのように美しいものです。

ヨガのアーサナは時に心地よく、時に試練であり、そして私たちに気づきを与えてくれます。

彼女たちの素晴らしい所は、そんなヨガの何事も全身で楽しんでいる所。

そして、言い訳をしない所かと思います。

インドでは日の出・日の入りの時間帯を

神聖な時間とし、お祈りを捧げたり瞑想の時間にする習わしがあります。

聖なる音・オームに始まりオームに終わる素敵な時間となりました。

そしてレッスンの後はお楽しみタイム!

どどんっ!笑

楽しいガールズトークが繰り広げられた事は、言うまでもありません😁

みんな、存分に楽しんでくれてありがとう💓

これからもヨガを自分なりに楽しんでいってくれたら幸いです!!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page