top of page

ペアヨガWS

思いっきり楽しめたペアヨガ...♪♪

木のポーズ♪

相手がいるから出来ること

2人だから楽しめること

笑顔は周りに伝染しますね。

私たちまで楽しくなって、とても

和気あいあいとした

そんなペアヨガの時間を過ごせました!

アドバンス系のポーズにも今回はチャレンジ!

「...出来るかな......」

といった不安も案外やってみたら、

キレイにポーズは決まってましたよ!

色んなヨガがあって、

色んなヨガの楽しみ方がある。

ペアヨガはそんな楽しさをも教えてくれました。

ご参加くださって、

誠にありがとうございました♪

(シズ&さちこ)


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page