top of page

やさしさ

4月23日(日)の昼下がり・・・

この記事を書いている、その真横では、

しず先生による「やさしいヨガ」の体験イベントが行われています。

みなさん、

自分のカラダにやさしく出来ていますか?

知らず知らずのうちに、

たまった疲れに、やさしさを与えられていますか?

ヨガは、

自分で自分にやさしさを与えることのできるツールだと思います。

やさしさの定義は

人それぞれあると思います。

どんな風にやさしさを与えましょうか。

そして、自分自信にやさしくなれたのなら、

まわりにもやさしくしてあげてくださいね。

月に2回、開催している

日曜日の「やさしいヨガ」は、ヨガの基本から学べるクラスです。

(スケジュールを要チェック!)

呼吸、ポーズの名前、動かしていき方、バンダのことなど・・・

少しずつ学んでいけるクラス。

日曜の昼下がりを有効活用していきましょう。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page